・また明日イメージ ・笑顔と空
・蒼井姉妹おしどり料理風景 ・リィンフォースU
・ソラ ・想いとマヤさん
・ワカレミチイメージ ・ケセラ・パサラ
・天使養成学校翼の庭イメージ ・ヴィータ
・あるゅう先生 ・このの副学園長とあるゅう
・幼カナタ ・しっぽ電王・ソードフォーム
・あるゅう先生 ・ねころびしっぽ
・空 ・見下ろししっぽ
・くるっと回るしっぽ ・万年新婚
・暑いからぬぐーしっぽ ・コハル
・555-2しっぽ ・チアしっぽ
・ソラ ・春ですよー
・あるゅう先生 ・スグリ
・しっぽ ・ムチでビシバーシだ!
・あるゅう先生 ・しっぽ電王・ロッドフォーム
・空 ・若き日の、彼女たち
・カナタ ・なー
・ハイパーしっぽ ・スバル・ナカジマ
・八神はやて ・あるゅう先生
・フェイト・テスタロッサ ・歯車
・高町なのは ・しっぽ電王・アックスフォーム
・相沢美綺とかなっぺ ・おかあさん
・仁礼栖香とみさきち ・は中ねミク
・鷹月殿子としのしの ・にはは
・榛葉邑那と通販さん ・姫野牡丹(オリジナル)・
・八乙女梓乃とダンテ ・副学園長が見ている
・風祭みやびとリーダさん ・もうあさー?
・しっぽ紅 ・空とカナタの間の子供は
 はるかちゃん?こなたちゃん?
・ヒメとスグリ ・妹様