▼INFOMATION▼


→【向こう側】とは何ぞや



サークル【向こう側】参加予定イベント
参加イベント 参加サークル スペースNo

コミックマーケット86 向こう側 西れー72b

* Gos To Away とはなんぞや・・・夏コミでの大いなる俺のどじによって生まれたたまろさんとの合体サークル
                    どんな本を出すのかは聞くな聞かないでくださいお願いします


新刊予定
小鳥さんが輝きの向こう側へ! エアコンの壊れた765プロ事務所で独り頑張る小鳥さん。
冷蔵庫にちゃっかりビールを偲ばせ、ご褒美を用意しているようですが…


*東方本、「誰が為に鈴は鳴る」ですが
MC-06となっていました
正しくはMC-09です。あと015pのノンブルが005pとなっていました
重ねてお詫び申し上げます


既刊・委託情報
小鳥さんが輝きの向こう側へ!!
友達初心者Lv1 片翼の天使蒼井空、その体質の為
世間から隔離されて生きてきた彼女は
”トモダチのジョーシキ”をよく知りません。
親友であるカナタはイロイロと教えようと考えますが…
ゆずれないっコ 空あるゅシリーズショートストーリー
大切な人を数え上げてみた。両手では足りないね い長い人生、人を形成するのは出会いすれ違う人の縁
ふと思い立った空は、今日まで出会ってきた人を指折り数えていくのでした。
去年に作成した4コマキャラシートを清書したものをオフセット化!
コミックZINさん
超天使魔法少女マジカルフェザーV まさかの誰得本第三弾!
今度の侵入者には魔法が効かない!?どうする、フェザー!

メロンZIN
そしてボクに出来ること 運命図書館司書の蒼井羽根の姉に友人が出来、
どんな人物なのか気になる羽根は
友人を探ってみようとしますが…。
メロン・
空の向こう側 空とあるゅう先生シリーズ10周年作品「一歩から。」までの
全ての空あるゅシリーズを収録した総集編!
285pの大ボリュームとなっております。
メロン・
小鳥さんは今年の夏予定はないんですか? プロデューサーさんからのお誘いを誤解して断ってしまった小鳥さん。
落ち込む彼女をはげます765プロのアイドル達ですが・・・
一歩から。 空とカナタと…そしてお互いの未来の為の一歩。
はじまります。
空気を読まない仙人さん 今日とてぼんやり紅魔館を守る門番さんの前に現れた刺客
彼女は実にマイペースでとんでもない奴だった…!

門番さんシリーズ第2弾!
小鳥さんREADY&CHANGE!! 765プロのお母さん事務所のアイドル小鳥さんが突然ちっちゃくなっちゃった!?
はじまりの箱庭 はじまりの出会い、はじまる空。 全てはここから
空とあるゅう先生第七弾
メロン虎・グレップ
紅魔館ちの門番さん 昔々、とある紅魔館には一人の門番がおりました。
平和を愛する門番さんが主に上司に振り回されるドタバタ東方本です。
メロンホワイト・ グレップ
超天使魔法少女マジカルフェザーU 空あるゅ"If"シリーズ第二弾!
蒼井羽根を中心に、なんだかよくわからない運命が
よくわからないなりに戦いの渦に導いていく!
メロン
サンプルページはこちらから
そして至る、幻想郷 東方小話シリーズ、最終巻!
暑い暑い夏の幻想郷
チルノが何やら頑張っていますが…?
メロン虎・ホワイトグレップ
東方向日丘 東方小話シリーズ、ついに集結!!
 …ところでこれ、何て読むのん?
メロンホワイトグレップ
空と鳥とたまご焼き。 空あるゅシリーズ第六弾
離れ離れだった母と子が…ついに…!
メロン
超天使魔法少女マジカルフェザー 空あるゅ"If"シリーズ第一弾!
蒼井羽根を中心に、なんだかよくわからない運命が
なんだかよくわからないなりに襲い掛かる!!
メロンホワイト
想い届ける藁人形 東方小話第四弾
記憶の一部を盗まれたアリス
犯人の正体は…!?
メロングレップ
箱庭の彼方 『冬のカナタ』と『箱庭の空』、
描き下ろしを含めた再録第2弾
メロン
だぶるくりっく2(ツヴァイ) たまろさんとの悪夢再び本
R指定
メロン
千里の道も、 空とあるゅう先生第五弾
遂に副学園長が動く…  …らしい
メロンホワイトグレップ
ここにあるよ。 東方本小話第三弾
永遠を失った妹紅が得たえいえんとは…!
…すいませんそんなに真面目な話じゃないです
メロンホワイトグレップ
迷える迷子の迷勝負!!(おかげさまで完売しました) 東方本第二弾
今、幻想郷一のバカが決まる…!…かも。
メロンホワイト
箱庭の空(おかげさまで完売しました) 空とあるゅう先生第四弾
そら達のちょっと後のお話。冬カナと若干リンク
メロングレップ
誰が為に鈴は鳴る(おかげさまで完売しました) 向こう側名義では初の東方本。
主役は…中国!  のはず
メロンホワイト
DeathScythe!のゆううつ(おかげさまで完売しました) 既刊二冊をくっつけて蛇足もつけてみた再録本です メロン
冬のカナタ(おかげさまで完売しました) 空とあるゅう先生本第三弾。
三弾にしてやっと先生活躍です
メロングレップ
だぶるくりっく(おかげさまで完売しました) たまろさんとの合同本
R指定
メロン
DeathScythe!+(ぷらす)(おかげさまで完売しました) 某天使見習いが出たり出なかったりします メロン
蒼井羽根のゆううつ(あおいつばさのゆううつ)(おかげさまで完売しました) 前回で番の無かった落ちこぼれ天使の妹さんメインのお話。
某ケセラが出てくるとか出ないとか
メロン




その他参加、お手伝い、お仕事
きららキャラット7月号(2009) 読切『来たれ!ヒーロー研究同好会』を6p描かせていただきました
初オリジナル商業! でした
漫画を描かせていただきましたー
ジャケット絵を描かせていただきましたnew!
4コマスペカ劇場3 4コマと表紙、裏表紙を描かせていただきましたnew!
ビックリマン風東方シール 1枚描かせて頂きました
桃伺2.5 CGを1枚、差分2枚描かせていただきました
注意書きマンガを4p描かせて頂きました
4コマスペカ劇場2 東方合同誌、中国4コマを4p描かせて頂きました
ARIAのグランマ本、漫画を1p描かせて頂きました
ハヤテ本とアテナさん本にそれぞれ一枚描かせてもらいました
ゲーム中の素材を少々描かせてもらいました
イラスト一枚描かせていただきました
ジャケット絵を描かせていただきました
かなめさんの企画、4コマ漫画を3p描かせていただきました
ペテン師さんの企画その2、漫画を5p描かせていただきました
ペテン師さんの企画その1、イラストを1+α描かせていただきました
東方携帯ストラップ イラストをストラップにしてもらいました
Principessa Testarossa (プリンチペッサ・テスタロッサ) ARIAの晃さん本。イラストを一枚描かせていただきました
Fragrance Florence (フレグランス・フロウレンス) ARIAのアリシアさん本。漫画を6p描かせていただきました
月夜の下(霊夢のわきの下) イラストを一枚描かせていただきました
東方カレンダー暦2006 イラストを一枚描かせていただきました
壁紙を一枚、あと少しミニゲームに参加しています
東方カード 猫の手さんの企画、イラストを一枚描かせていただきました
イラストを一枚描かせていただきました
ホワイトキャンバス特典テレカ イラスト一枚描かせていただきました
表紙と漫画2p描かせていただきました
壁紙を四枚描かせていただきました
「日暗郭 ひぐらしくるわ」 漫画を4p描かせていただきました
艶伺 イラストを二枚描かせていただきました(18禁)
例大祭御神籤 イラスト一枚描かせていただきました
雛見沢村観光案内二巻 漫画を4p描かせていただきました
エンターブレイン『ひぐらしのなく頃にアンソロジーコミック2 漫画を8p描かせていただきました
伺スマ第二段
一部立ち絵とパケ絵を描かせて頂きました
エンターブレイン『ひぐらしのなく頃にアンソロジーコミック 漫画を8p描かせて頂きました
伺吟醸 絵チャット友達による合同本
2p程漫画を描かせていただきました
エンターブレイン『CLANNADアンソロジーコミック3』 漫画を8p描かせていただきました
スマッシュブラザーズ系の伺かゲーム
一部立ち絵を描かせていただきました
妖紅綺想2 東方同人アンソロジー
漫画を描かせていただきました
妖紅綺想 東方同人アンソロジー
漫画を描かせていただきました



メロン→メロンブックス様
虎→とらのあな様
ホワイト→ホワイトキャンバス様

グレップ→グレップ様




もどりませう