●LINK

リンクについて
当サイトはリンクはフリーですが掲示板かメールでお知らせいただけると嬉しいです
『向日葵の咲く丘』へのリンク先アドレスはTOPへお願いします。
管理者は観城はるかです
アドレスはhttp://himaoka.sakura.ne.jp/です。
バナーはリンクを貼る際に使用してください。 
メインバナー
アドレス:http://himaoka.sakura.ne.jp//bana.jpg
ヒメバナー
アドレス:http://himaoka.sakura.ne.jp//bana2.jpg

ツバサバナー
アドレス:http://himaoka.sakura.ne.jp//bana3.jpg


伺かサイト
かわいくやさしい絵柄のさわやんさんのサイト
/ととたん&からすさん+ミーナ公開中
しょくしゅ。
24川さんのサイト。
/にう、りねね公開中
同人、伺か。と幅広く活躍されている、
ユタカさんのサイト。
/奎子とまんじろう先生公開中
うさみみがとてもかわいらしい
くーぴー2さんのサイト。憧れであり目標(゚∀゚)=3
/美耳とダミアン様公開中

すばらしサイト
のーばなー 魔法少女リリカルなのはのサイト
もはや語ることはないです
俺の好きの全てがここに…!
のーばなー ひぐらしのなく頃に、公式サイト
ひぐらしは三四さんのためだけにあるといってもry
のーばなー もう知らない人はほとんどいないでしょう
「kanon」、「AIR」を作った
KeyのHPです。

のーばなー
漫画家吉崎観音先生のHP。
この人の描いた3rdラムネの所為で
俺の人生が(以下略
敦施さん大好きサイト。「月姫」を作った
TYPE−MOONさんのHPです。
ここのおかげで金文体も大流行してます
家も使ってますし(ぇ
言わずと知れた幻想郷の神主さん
まずは体験版で東方に触れてみませんか

お勧めサイト
とにかく おとなしく 癒されに 行くんだ!
主にギャルゲーの趣味が合う超同士(ぉ、かなたさんのHP
漫画もすごいけどCGも極美麗
葉庭さんのHP。 最近ギャルゲーの原画もされたとかーぎゃー(何
コゲちゃモゲちゅのページ。 コゲちゃモゲちゅのページです
近日電撃姫.comで連載開始らしいですよお父さん、毎日チェックですよお母さん
ひぐらしなどのアンソロ経由でお知り合いになれた
あらたとしひらさんのサイト
美麗なのに柔らかさを感じる線がー色がーすごいー
うらやましいー
以前空とあるゅう先生のフィギアを作っていただいたことのある
ミタミナトさんのサイト、_| ̄|○足向けて寝れないです
のばなー 猫の手さん経由で知り合った双さんのサイト
ものすごい美人な感じの絵を描かれます。綺麗
というか美麗
強く人をひきつける魅力。シュマーリしようよ!(違
As-Specialさんのサイト
絵茶で知り合った遠藤ちひろさんのHP
吸い込まれそうな深い目を描かれます
でも重要なのは胸だそうです。奥深い(?)
ひょんなことから知り合えたしろがねさんのHP
ゲキマブ(古)です。しろがねさんはえろいなぁ
こっそりお慕いしているしゃおみんさんのHP
キャラの表情が生き生きしてて、憧れています
友人の望月弥里さんが管理人です。
同いですがいろんな意味で先輩な方なのです。
絵のセンスが光ります
のーばなー 某イベントで知り合った朱華鳴子さんのHPです。
ホンワカとした絵にゆったりとした(?)色使いがいい感じです
オリジナルが多いですが、版権物も描かかれます

素敵な絵をかかれる方なのです。憧れ。
ひょんなことからお知り合いになれたととねみぎさんのHP
絵も漫画もめちゃくちゃ上手です(>ワ<)あやかりたい!(ぇ
現在きららで連載中の漫画家さんなのです
現在俺がストーキング中の(ぇー)同人漫画家ヤナギさんのHP
主に葉鍵系の漫画をかかれます。面白すぎなので
見かけたら是非読んで見てください
同じサークルの10moさんのHP
めちゃうまです。…同じ年齢なんですよねー…_| ̄|●
色々教えてもらってます(´・ω・`)ありがたや
絵板でお知り合いになったくーげるさんのHP
ゴーストやフリーシェルも公開中です
ナゾノアツシさんの素敵謎サイト
こーのーセーンースーが欲ーしーいー、と叫びたくなるくらいお勧めです(ぇ
最近はROにどっぷりだとか違うとか。らしいです
うー吉サイト歌麿さんのHP
いやもうなんていうかありがたいです
俺もあると熱があるのでちょっと親近感が略
時々よい子は見ちゃ駄目だったりします(ぇ
葉鍵絵板でお知り合いになれたげーつさんのHP
やさしく可愛い感じのぷに絵を描かれます。もうね、大好き(落ち着け
最近は東方も描かれてます。きっかけはなんとうちだとかっ(*´・ω・)光栄です
昔から贔屓にして貰っている雪凪さんのHP
現在月見食堂記という創作の世界で活躍されています
金髪未来嫁は勝ち組の証(ぇ

友達サイト
のーばなー 俺をこんな面白世界に引き釣り込んだ張本人のHP
なんか色々底知れないです
逞しいようで儚い。底知れないです
のばなー 専門学校で知り合ったコーヘイ君のHP
彼のギャグセンスはすごいです
あとネーム描くのはやすぎ、羨ましい!
同じく高校時の友人nrbさんが管理するHPです
高校時のお友達文月湊さんのHP
絵や小説などのコンテンツがあります
のーばなー 専門学校で知り合ったMEL/AのHP
彼の本領は寧ろアナログの掛け網にあるとかないとかあるとか