時間割

空は私たちと同じように一日を過ごします

要するに時間によって変化するわけですが

その時間帯を明記しておこうと思います。



空(休日)右端:土曜、日曜に起動すると、休日空が現れます
残念ながら祝日は休み無しのようです(苦笑

パジャマ空(真ん中):休日を除く22:00〜4:00に起動すると、
もうすっかり寝る体制に入った空が現れます
ほうっておくと熟睡してしまいます

空(学校)左端:上記以外の時間に起動すると現れます
一番ノーマルなモードです



ソラ(nodate):空はいつも自分の力と戦っています
普段はそぶりも見せませんが、
ある条件を満たすと、力に飲まれた空に
逢う事が出来ます。





ソラモードの条件〜
・「気分はどう?」の答えが「悪い」であること
・「教えて!亞留湯宇先生」を5回以上受けていること
・22:00〜4:00の間に起動すること
・確率的には50%です。